基本の大切さ

ゆっくりと深い呼吸をしながら、自分のチャクラの様子をイメージしてみて下さい。
ベースチャクラにエネルギーを溜めるイメージで深呼吸を続け、エネルギーが溜まったイメージが出来たら、ベースチャクラからグラウンディングコードを地球の中心部へ伸ばし、くっ付けてください。この時の地球の中心部は巨大なクリスタルをイメージします。グラウンディングコードを通って地球の中心部から愛のエネルギーがベースチャクラへと入り、チャクラが大きく開くイメージをしてください。この地球の愛のエネルギーと深呼吸でベースチャクラの上のチャクラ、仙骨のチャクラ→鳩尾のチャクラ→ハートチャクラ→喉のチャクラ→サードアイ→クラウンチャクラと順次開き、整うイメージをしてください。クラウンチャクラまで開き整えたら、宇宙の中心=源までエネルギーコードを伸ばし、源ともコードを繋げてください。天(源)と地(地球の中心部)があなたを通して繋がりました。源からも波動の高いエネルギーがあなたの中に入ってきて、ネガティブなエネルギーを浄化するイメージをしてください。深呼吸とともにあなたの浄化はどんどん進みます。
この天地を繋ぐ深呼吸があなたの波動を浄化し上げていく基本です。一足飛びに波動を上げて行くことは、私達レベルの波動では難しいです。
基本の積み重ねが波動を上げ、なりたい現実へとあなたを引き寄せて行きます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です